FC2ブログ
てっきー

…とはミンティさんのことですが。

ミンティさんに服の署名をとかやってるとてっきーさんの影が薄くなるわけで。
まあ、いっぱい服あるんだからいいだろと言われればそれまでですけどね。
でも公式のスレとかでミンティが可愛がられてるのを見るとちょっとティッキーが不憫に思いますw

そんなわけでちょっとだけ落書きして…たらこんな時間になってました( ゚д゚ )
誰だよ12時前にはよゆーで終わるとか思ってた奴( ゚д゚ )


ルシ子さんの誕生日イベはまったりいきます。
ルシ子さんが優遇されすぎてせったんのイベントを不憫に思ったりしますが。
キャラゲーなんだからさ。固定ファンは大事にしようぜ、と思うわけです。

どこぞのクイズゲーみたいに大量リストラとかしたら
ヘビーユーザーからいなくなるんだからね!o(`ω´*)oプンスカ
るしこ2
ルシ子さんはぴばー!
色々作業してたらブログは日付が変わってしまった(ノ∀`)タハー
9日だと思ってたので今回はよゆーだわーとか思ってたのに8日とかあばばばば

しかし、ペン入れて軽く色乗っけた段階でレイヤー統合しちゃってホントどうしようかと思いましたw
こっちは2P気分で色替えてあるので元絵はどっかでご覧下さいw
ホントは茶髪にもしたかったのに薄黄色が…ギギギ(゚Д゚)
時間やばかったので背景はBWからお借りしてます。

水着のベースは水着袋のビキニのやつです。
このデザイン好きなんだけどメインでは持ってないから悩むー。
水玉よりストライプ派なので勝手に変えてます(ノ∀`)エヘ
書いてる間はそんな気にならなかったけど改めてみると色々気に…してないんだからね!( ゚д゚ )クワッ!!
このまま恥晒すからいいもん(´Д⊂グスン

っていうか、いつになったらルシ子さん解禁になることやら(゚Д゚)
ポストには待機してるんだけど踏ん切りがつかないのでニートまっ最中ございますw
誕生日イベントがビンゴなら強制解禁かなー。
去年みたいに落し物イベントならまた来年( ゚ω゚ )ノシ

CPボーナスイベがあるらしいので課金も出来ないし水着袋も買えないしで不完全燃焼です。
CPボーナスは嬉しいけど今週からやってくれればよかったのになぁ。
せったんはぴば!
6月23日はせったんの日!
毎月23日はみんずの日!(嘘

そんなわけでせったんバースデーでした。
2×歳おめでとうございます( ゚ω゚ )

月曜辺りに絵でも書くかな、と思い立ったわりに完成がギリギリでございました。
…まあ、いつもどおりといえばそうなんですけどね。
小ネタも挟みたかったけどそんな時間もなくw

6月だから花嫁ですよね!ってことで黒花嫁でした。
下絵ではマジメに書いてたんだけど、気がついたらアレンジしまくりとかもうね(ヽ'ω`)
やる気が継続してたらルーシアさんも書きたいところ(棒
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



なう。まさになう。

緑エリカ

普段はトラックバックとか全く気にしませんが、タイムリーだったのでつい。
おぱんやでは作れないけど緑髪のエリカさん。

たまにがっつり緑を使いたくなったりします。
緑は目に優しいとのことですし、ちょっと癒し系な感じで(※色だけ
去年の水着の頭装備のショートっぷりが可愛くてしょうがないのでそんなイメージ。


あ、お誕生日おめでとうございました(ノ∀`)
すっかり忘れてたなんて口が裂けても(゚ε゚)
2011.04.16 マチ子さん
マチ子
某童話さんでマッチ売りの少女を召喚できるようになったので記念カキk(ry
相変わらず画風がかすりもしなかったので開き直ったら…(・3・)アルェー
本来の私の画風とも違うようなw
まー、大体のイメージだけで書いたのでダレコレ状態ですけどねっ!


課金者優遇(…でもない)イベントが続きますがまったりやっております。
無課金組はあれこれ言える立場じゃないですけど、ガンガン課金してもコンプ出来ないとか切なくなりますね。
箱を開けて石を6種類揃えるんだけど、ダブリまくりとかよくある話みたいです。
モバゲーはこわいところ!ねぎおぼえた!

無課金でも問題なく遊べる某運営さんを見習っていただきたいものです(嫌味)
なんだかんだで、イベントはコンプ出来てるので、曽根さんにアレコレ言うつもりはございませんが。
あれ?そういえばおぱんやの親会社も曽根さんじゃなかったっけ。(※曽根=so-net
意外なところでめぐりあい宇宙(ちょっとチガウ

これで私が某童話に課金してたら「あらあら曽根犬なのね?」とか言われるところでしたが
おぱんやだけだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
うん。セーフセーフ。


しかし、ここにきて花粉症がぶり返してきてます。
目は平気だけど鼻炎がなぁ。。いつになったら平穏な生活に戻れるのか…
にーとはもう疲れましたw

はやくにんげんになりたいです!(ぁ