FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありん

月イチ更新でもいいんでない?
…まったくもってよくねえw

最近パンヤに出戻りしまして。
クラメンの方とだべりながらストメインで回ったりしてます。
nPro復活とか課金システム変更とかぱにゃ自体はどうなの?って感じですが。
契約更新したから保つはずだけどねぇ…ユーザーがついてけるかどうか…。

なんだかんだと浮気の出来ない体質なのでカナンがおざなりになりつつあります。
とりあえずデイリーの賞金クエストだけは欠かさないようにしてますが。
…今まで通りじゃないかw
まあ、ペットの融合で2回くらい失敗してちと萎えてるんですけど。
なんでR7の底辺でミスるの?ばかなの?しぬの?

で、結局育成もせずに放置って言う悪循環。
買うだけで満足するのもいつも通りですけどね。


PSPの話。
SO2は試練の洞窟で2回全滅して放置モードに入りましたw
1回目はなんとかやり直したんだけど9階の雑魚敵で死ぬとかもうね(ヽ´ω`)
ワープで脱出しとけばよかったと思ったときには既にお寿司(違
戻ってきてレベル20下がったときは軽く鬱になれますわw

で、妹様から遙か3を借り受けました。
たまにはヴァーチャルな恋愛に逃げたくなることもあるのよ!w
逃げるっつうか浸るっつうか。
別に現実に不満はないんだけどね、恥ずかしい台詞を言われて悶えたいw
現実だと反応に困るよね、ああいう台詞。ゲームだからヒャッホウとかいえるわけで。

ただ、攻略対象が多すぎてダレてますw
8葉(ED2種)+仲間3人(1種)+敵1人とか辛いwwww
井上さんの格好よさはガチ。でも本命がヒノエでもどかしいw
直純に萌える日が来ようとは…ギギギ


イラストはアリン@バニー
ガチャ実装のときに書いたんだけどもう何ヶ月前ですか?w
ペン入れせず色乗っけただけなんだけどにゃー
勢いだけで書いたからデザイン間違ってた。くそう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。