FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
双子ネタはSSが足りないので後日!

というわけで、先週のお休みに(嫁様が)キャサリンをクリアしてきました!
最初は攻略サイトとか一切見ない方向でやってたけど、右ルートで婆真ED見てきました!
うん、すごい正統派っぽい感じ。
婆かわいいよ婆(*´ε`*)チュッチュ

そのあと嫁の一周目の記録を使って自由ノーマルEDも補完しました。
てっきり真EDかと思ったらまだあるっぽい?
何がいかんかったのかしらねー。

ちなみに考えてた展開とはわりと違う感じに。
でもラスボスと魔女はわりと当たってた感じ?
なんかこう、数学とかで考え方は全然違うんだけど、解答だけ一致したような微妙さw
当てればいいのです!当てれば!(ぇー

よく推理小説とかにいる「あきらかに怪しい人」は犯人じゃなかったりしますが。
今回は「怪しい人」は普通に怪しい人でしたw
まあ、人っていうか何ていうか…(´ε`;)ウーン…
あと、塔の人の中身も明らかに!ライドウぶりですチーッス!w
名前聞いただけで悪魔絵が再生されたよ!やったね!
ライドウも中途半端なとこまでしか終わってない気もするなー。
アクションだから徐々に勘を取り戻さないと大惨事になりそうな予感もしますがw
ヒーホー達を連れて歩ける幸せ(*´ε`*)チュッチュ

嫁は娘キャサリンの方がお好みらしく、婆ルートはご不満そうでしたw
こんどは奔放ルートにいけばいいと思うよw
ただ、やるならやっぱ婆ルートからかな?って感じはしますけどねん。
週末のキャサリンカフェではエリ…カさんのカクテル飲む予定!
怪しい怪しいとは思ってたけど違う意味で妖しかったですwテラ悪女!
悪夢はあの悪夢だったのかしら。

最後に塔に残るのがあの二人っていうのも不思議な感じ。
「キャサリン」であっちが出てきたのは私が信用してなかったからってことなんですよねー。
実際は釣りだったわけだし。多分。
あとリーゼントの人の浮気相手は誰だったのかしらw
ミスリードも多いし、短気だからすごく嫌な女に見えるわぁw損なキャラですねw

っていうか、塔にいるはずの人がいなくてホント焦ったんですけど:(;゙゚'ω゚'):
翌日皆(?)生きてて一安心。
ダニエルは一皮剥けすぎだろwカッコヨスw
ラスボス発覚のバレは唐突過ぎてカルーア噴きましたw
なんなのあのどじっこw
そのまま自由ノーマルEDに進むと憎めないキャラになりますぜw
ヘザー仕事しろw


嫁様のキャサリン道はまだまだ続きそうです。
イージーでもハラハラするのにノーマルの難易度酷すぎたw
パッチ当ててでもハードのプライズを撮ってもらわないとw
ほんと、自分じゃできる気がしませんw

ちなみに弟様は別ゲをやってらっしゃるようです。
積んだのかとは怖くて聞けませんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konegi.blog65.fc2.com/tb.php/282-98b38471
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。