上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんあいまねじめんと

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
こちらの記事が各方面で話題になっており、改変verも出回っているようなので時流に乗ってみます。


こんにちは、パンヤ暦4年の底辺ぱにゃerねぎ嬢です。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。脳内ですけど。
今回は、パンヤ内でモテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。
 
1. あえて2~3年前のガチャレアでストロークに参加する
あえて2~3年前のガチャレアを使うようにしましょう。
そしてストロークの場で好みの男アカウントがいたら話しかけ、わざとらしく話題に出してみましょう。
そして「あ~ん! このガチャレア本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。
「ガチャとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 可愛くないんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの男は新しいガチャを回したがる習性があるので、古かったとしても1年以内のガチャレアを使っているはずです。

そこで男が「新しいガチャは回さないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男と大会サーバーにこもりきりの男はその時点でガン無視OK)。
そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近タイムブースターが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。
すると男は「イグニッションブースターでしょ? タイムブースターは所有型アイテムだよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでウェブマネーを買いにデートに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男がガチャ券を送ってくれるかも!?
 
2. Twitterでパンヤ絵文字を使うとモテる
「嬉しい」とか「悲しい!」などを通常の顔文字でなく、「(ん)」や「(わーん)」などのパンヤ絵文字でコメントに入れると、Twitterの男性パンヤユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。
インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので、パンヤ絵文字を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。
そういうキャラクターにするとほぼ絶対にパンヤユーザー以外にどん引かれますが気にしないようにしましょう。
 
3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
ストロークやマッチなどで男が女性に話すことといえば地面傾斜や風の角度の話ばかり。
よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。
でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。
そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。
たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「横風1mで、250yの1Wトマの80%は約200yなんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。
「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」とマクロで発言し、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。
そこで「私のマクロに登録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!
そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。
なお、マクロの連続は3回以内にするのがベター。あまり連呼すると1分間のチャット禁止になってしまいます。
そうすると会話が続かなくなってしまうので、連射パッドの使用などは控えた方が無難です。
 
4. レストランでは氷の入った飲み物をを飲めない女をアピールせよ
さて、ここまで来たら最後はオフ会でとどめを刺しましょう。
意中の男とレストランに入ったら、出された水や氷の入ったお酒などを探して「あーん! 私これ飲めないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし飲みたいけど飲めないんですっ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、氷を使ったらISの氷が溶けちゃうじゃないですかぁっ! ペンギンさんかわいそうですぅ!地球温暖化ないのにぃぃ~(悲)。OBにもなっちゃうんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけロックで酒を飲んでも大丈夫です。「氷が入ってると飲めないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「アンプレしたら問題ない」と言っておけばOKです。



(文=パンヤ内恋愛マネジメント・ねぎ嬢)


お粗末様でした。
イラストはこちらからお借りしました→Memory様
きっかけ→モテる法律系女子力を磨く4つの心得
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konegi.blog65.fc2.com/tb.php/306-c8ad4020
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。