FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタがなかったので地味にご無沙汰な気がします。
最近あんま外もでてないから書くようなネタもなくてですね(・´з`・)


久しぶりにハンゲでハッピージグソーをしました。
どのくらい久しぶりかって言うと、メイン垢が健在だった頃だから1年近く前かしらw
なんか楽しくなってちまちまプレイしてたら某みんずの人が参戦なさることに。

最初は60ピース等の簡単なのをクリアして埋めてたのですが、調子に乗って540ピースに挑戦するはめに。
ぱずる-1
こまっけえええええええ!
これはほぼ完成図ですけど、近視のワタクシにはちょお辛いw
気分的なものかパソコンに顔を近づけて、合わせては捨て合わせては捨て。
なんか2時間半近くかかりました。なにこの苦行。

まだとか黄色とかはいいんだ。
白もびもーなラインだがまあ許そう。
だが、テめーはダメだ

もー細かいし数は多いしではんぱなかったです。
むしろ始めて速攻ギブるつもりだったんだけど、みんずの人がやる気になってしまったのでぷちぷちお付き合いしてました。

…ハッピーってなんだろうね?

ぱずる
余裕のタイムオーバー。ですよねー。
こんだけ頑張ってもクリア扱いにはなりません。なぜならタイムリミットは18分だからね。
でも18分経ってもギブらなければ延々と続きます。まあ、このように。

ぱずるそのに
ま さ か の 2 回 戦。

パンヤで実況しながらやってたんですが、クラメン3名が追加参戦。みんずからもお一人助っ人が。
しかし18分の壁は厚かった(※壁どころじゃない

ぱずるにのに
ほぼ1時間で完成!
人数が3倍になったからと言って時間が1/3になるわけじゃないのね。一応それに近い数字ではあるけど。

結局何故か540ピース*2という地獄を見たのでした、まる。

もうこんな無茶しないよ!(てへぺろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konegi.blog65.fc2.com/tb.php/309-ba7b53e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。